DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

Göteborgの写真

というわけで、なぜか今更

2008Göteborgワールドの写真

 このブログのレポ見てても何だか画像が少ないな??と思ったら、当時はLive Journalをメインに活動していたので主にそっちにアップしてましたね。

そういえばそうだった。
以下LJからの再掲。

⬇︎ザンボタイム。
会場内。色んな物販ブースなどがあり、特に来年のLAワールドのツアーや欧州選手権のツアー募集のブースもありました。

f:id:linlinsz81:20181219013120j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013119j:plain

⬇︎2008/3/18
アイスダンス(コンパル)の後は大会オープニングセレモニー。
スカンジナビウム外観。このデカイ会場が男女フリーやEXでは満員に!

f:id:linlinsz81:20181219013118j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013117j:plain

⬇︎何度ここに通った事でしょう…。 ホテルを選ぶ基準が「会場から近い」だったので、歩いて5分です。時間がある日はお昼ホテルに帰って食べられたので助かったなあ。
天気がいいから写真からは寒さが伝わらないか…

f:id:linlinsz81:20181219013116j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013115j:plain

⬇︎何と言っても地元出身のベルントソンですよ。大会キャラですから。どこに行っても彼ばっかり。声援も凄かった。

f:id:linlinsz81:20181219013114j:plain

⬇︎2008/3/18
アイスダンスコンパルソリー(アルゼンチンタンゴ) ベルアゴ。

f:id:linlinsz81:20181219013112j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013113j:plain

⬇︎お子様たちやスケオタ相手にプチサイン会。どこのfandomでもそうなんですが、とりあえず有名そうな俳優さんや選手がいるからサインや写真!って感じのファンやサイン収集小僧も多いわけで。 ある時、見知らぬオジサンに「ねえねえ、彼、誰?」と聞かれたよ!おいおいおーーい!

f:id:linlinsz81:20181219013141j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013139j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013140j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013138j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013137j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013135j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013136j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013133j:plain

⬇︎2008/3/20
女子フリー。マルケイの演技をフランス応援団のど真ん中の席で観戦するブライアン。隣りはママン。コンデジの望遠の限界です!!!

f:id:linlinsz81:20181219013134j:plain

⬇︎ジャッジ側の後方に貼られるバナー…テレビにには映らないので何かガッカリだなー。選手の目にとまって欲しいよねえ。

f:id:linlinsz81:20181219013142j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013143j:plain

⬇︎メイン会場の隣りが、第二練習場。さすがにここには一般ファンは入れませんでした。会場モニターにたまにサブリンクや陸上練習の風景がうつってました。

f:id:linlinsz81:20181219013132j:plain

⬇︎ボケボケですがステファンです(ノ∀`) コンデジの望遠の限界を越えた!!

右:女子SP、カロたん観戦中のステファン。のめり込んでます真剣っす。祈るような気持ちです。つか席が遠い上に暗いのでボケボケ写真…誰だか分らないよ。

左:真ん中一人おいて右にいるのがオスマン。デカいスイス国旗を持ってサラたんの応援中。さっきのカロたん応援の時はそんな余裕すらなかったという感じだったのに。

f:id:linlinsz81:20181219013131j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013128j:plain

⬇︎ヤナ&ノビ。せっせとサインするトマシュ。

f:id:linlinsz81:20181219013130j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013129j:plain

f:id:linlinsz81:20181219013127j:plain

⬇︎女子SP、マルケイの演技を観戦中のブライアンとそれを密着取材する仏TV局。そしてそれを見てるうちら。

f:id:linlinsz81:20181219013126j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013125j:plain

⬇︎会場入りした所を掴まったジョン(Keer弟)いやー生で見たらもうかっこいいのなんのって!
この後肩にはさんでいた携帯を落としてしまい慌てて拾っていた…その時ウッカリ見てしまったのだが…携帯の待ち受け画面が自分と彼女の2shotだった。

f:id:linlinsz81:20181219013123j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013124j:plain

⬇︎2008/3/19 女子SP。
会場に入ってきたマルケイ。

f:id:linlinsz81:20181219013122j:plain

⬇︎夜はライトアップされるスカンジナビウム。
ジャッジ側にあるK&C。すぐ裏側に階段があり、K&Cを出た選手はそこをのぼって帰っていきます。とにかくキスクラが狭いのには驚いた!

f:id:linlinsz81:20181219013121j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013144j:plain

⬇︎我々当日の会場でのアナウンスを聞くまでプレオベールが欠場というのは知りませんでした。噂はチラホラあったけどね。
でも本人はずっと練習やら試合観戦やらで、暇そうにウロウロしていてとにかくいつも何処でもぷれおを見ましたよ。私が生まれて初めてもらったスケーターのサインは、アルバン・プレオベールです。物腰柔らかい人でした。
あとパトリックもいたよ。

f:id:linlinsz81:20181219013146j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013145j:plain

⬇︎2008/3/22
男子フリー公式練習。 この日はAM8:30より練習見学。
最後にブライアンが挨拶して帰っていくところ。

f:id:linlinsz81:20181219013147j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013149j:plain

練習終わってリンクをあがった直後にインタビューされているステファン。

f:id:linlinsz81:20181219013148j:plain

⬇︎2008/3/22
男子フリー。6分間練習前。

f:id:linlinsz81:20181219013110j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013109j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013111j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013108j:plain


男子フリー6分間練習終了。リンクからあがるステファン。

f:id:linlinsz81:20181219013150j:plain

⬇︎演技終了後、去っていくステファンとサロメさんの後ろ姿。
つらい!!!!!

f:id:linlinsz81:20181219013200j:plain

⬇︎表彰式の様子。
ウィニングランが終わったあたり。残念ながらジョニーがどうしても入らなかった!

f:id:linlinsz81:20181219013151j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013152j:plain

ウィニングランが終わり帰ってきたブライアン。

f:id:linlinsz81:20181219013153j:plain

⬇︎2008/3/23

EX全体練習でのステファンの後姿。

f:id:linlinsz81:20181219013154j:plain

⬇︎会場内ブースでは練習/競技用の衣装や靴、ブレードを売っていたり。ブライアンをキャラクター起用してるスポーツメーカーもありました。

f:id:linlinsz81:20181219013155j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013156j:plain

⬇︎大会公式ホテル。とうとう一回も中に入らなかった

ヨーテボリの空港に到着するとこのような素敵看板がお出迎えしてくれました…でも私が着いたのは真夜中0:30を回っていたので真っ暗な上に写真など撮っている余裕がなかった!これは帰国時に撮ったものです。

f:id:linlinsz81:20181219013157j:plain
f:id:linlinsz81:20181219013158j:plain

⬇︎2008/3/24

ヨーテボリ空港でサラたんに会った! 写真を撮ってもいいですか?と聞いたら快く撮らせてくれました。でもこっちも舞い上がっていたのか逆光じゃないか(ノ∀`) Have a safe tripの一言をもらったのが嬉しかったな。つかこっちが言うべきセリフなのにー!

f:id:linlinsz81:20181219013159j:plain