DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

坊主日記

ただいまJO男子終了。
ステファンは高校球児並の坊主丸刈り。しかし昨日から延々ネタ転がしているせいか、当たり前のような気がした…。ただ、まわりの一般ファンは何も知らなかった様子で、嫌ああ!と悲鳴が上がってました。
会場にはオリバーさんも来ていました。初めて生でオリバーさんを見てしまいましたよ、しかも日本で!!!
途中左のお尻の下あたりを擦っていたから、まだ痛いんだろうなあ。あまりはしゃいでなかったし。(←自分が終わったら思いっきりはしゃいでた)
しかし頭小さい。マッチ棒みたい。

キーラたんサラたん、アドリアン、ステファンの順で座っている。滑走待ちの時ステファンの後ろの階段にプルシェンコが座っていて、オリバーさんも話しかけてた。
なかなか大輔の点数が出なくてステファン飽きる。その時ぷるが何か話しかけてきたんでステファンが笑ってたよ。

女子スタート。
キスクラで坊主はおねえ座り。腹見せた。くつろぎすぎ。まるで自宅のようにふるまう坊主。
アドリアン、ステファンそして隣りにキーラたん。もう坊主はキーラたんと喋りまくり。
たまにはアドリアンとも和みます。
というか、離れた席のライサチェクと楽しそうだよ。二人で立ち上がって何か笑いあうし。「水あっちにあるよ」と言って(多分)ライサチェクが取りに行きました。
ゆかりんの演技に日米キスクラはスタオベ。欧州はスタオベなし。
ステファン裸足、自由すぎるだろ。
サラたんの演技見る為についにソファ背もたれに座る坊主。演技終了後会場内に響き渡る坊主の「ギャフォォー!」場内爆笑。
ソファの上でピョンピョン!坊主自重しろ!

そんなわけでコンペ終りました。
坊主っていうかお猿さん。スケート出来るお利口な猿さん。ウキーウキーフォー!だった。

さてこれから夜の部。