DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2008-03-23から1日間の記事一覧

ステファンが笑った

ファイナルの練習になり、いきなりサフチェン子と抱き合うステファン。いいよいいよ、いい感じだよ~。金髪の女子が一番の薬のようです。カロたんともなごなご、ジョアニーにもなつき、女子に癒されだんだんいつものステファンに戻ってきました! 群舞の練習…

フリー後

ステファンはどんなだったか教えて!とメールもらったので簡単に。 公式練習で明らかに調子が悪そうでも本番ではどうなるか分からない。 でもますます痩せた姿で、6分間練習でも3Aこけまくり。最初で最後の生poetaからは残念な事に何も感じませんでした。た…

生存確認

ステファン生きてます。 只今EX公式練習中ですが、なかなか現れず…ジョアニーの曲かけ途中でやっと登場。グレーのカットソーがブカブカで、また一回り痩せた…つかやつれた?胸板薄っ! ずっと下を向いてリンク周遊ですよ。元気がないにも程がある…途中イタリ…

一夜明けて

地元新聞より…て、アドリアンが見開き!なんという地元age。優勝したバトルとブライアンの小さい写真が左端にありますwww ベルントソンもアドリアンも地元観客の大歓声に応えてよくやったよ。スウェーデン人て熱いんだなあwと思いました。会場も満員だし。 …

おめでとう&お疲れ

ジョニーが台に乗ったのは本当に嬉しい。ブライアン復活おめ!バトルもおめ! ただひとつ気になっているのが…キスクラを出てサロメさんに支えられながら階段上っていくステファンの後ろ姿があまりに小さくて、途中で歩けなくなった姿を見たんで。ちょと心配。