DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

フリー後

 

ステファンはどんなだったか教えて!とメールもらったので簡単に。

公式練習で明らかに調子が悪そうでも本番ではどうなるか分からない。

でもますます痩せた姿で、6分間練習でも3Aこけまくり。最初で最後の生poetaからは残念な事に何も感じませんでした。ただ、ああ手の動きが美しいなあというだけで。

キスクラの様子はテレビに写っていたと思うけど、あの後階段を一段づつ上るステファンが見えて、もう次のブライアンのメタリカが始まってるのにステファンから目が離せませんでした。短い階段をゆっくりサロメさんと上るけど全く進まない。立ち止まる。私からはステファンの背中とそれを支えるサロメさんの横顔しか見えない。ステファンはサロメさんに何を言ってるのか。メディアに何を言ったのかも分からないんですが。うちらはひたすら「あの子生きてるかな?泣」とか「今頃バンケで酔って機嫌良くなってるといいね」などと馬鹿話で気を紛らわすしかない……

私がメタリカの前半を見る事が出来なかったあのステファンとサロメさんの姿が、幻か何かだといいなあ。明日のEXではステファン生存確認出来るといいなあ…。

EX公式練習は10:30から。