DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

チケッティング!

本日『オイディプス』のチケット発売日

 ちょうど昼休みの時間にチケットオープンだったので、サクっと良席を予約しました。
しかも第一次早期前売り割引20%期間中だよ!イエーィ!

f:id:linlinsz81:20181211203416j:plain

そして本日、制作記者会見も行われたみたい。

m.news.naver.com

多忙なファン・ジョンミン『オイディプス』もワンキャストに固執した理由 

ファン・ジョンミンが1年ぶりに再び演劇の舞台に上がる。今回も「ダブルキャスト」ではなく「ワンキャスト」に固執した。
彼は11日、ソウル龍山区漢南洞ブルースクエアで開かれた演劇『オイディプス』制作発表会で「ワンキャストは大変だろうと言われているがそうでない。チームワークがよくなるのでむしろ楽だ」と話した。

ファン・ジョンミンは10年ぶりに演劇の舞台に立った『リチャード3世』に続いて1年ぶりに『オイディプス』に出演する。
「『リチャード3世』が本当に大きな愛を受け、舞台の上で感じた喜びを忘れることができなかった。『リチャード3世』に出演した後、1年に一作品程度は舞台をやりたいと思った」

「演劇で観客と呼吸しながら映画に出演する時とは違う感銘を受けた。カーテンコールで観客のエネルギーと一つになるのが幸せだった。『リチャード3世』が昨年、最も愛された演劇の一つという言葉でさらに力が出た。舞台と映画は完全に他の領域で私に幸福感を与える」

 

 

m.entertain.naver.comファン・ジョンミンの『オイディプス』ほどの作品はなかったと言われたい

ファン・ジョンミンは1994年ミュージカル『地下鉄1号線』でデビューした。以降、スクリーンで活躍をしている。

「観客たちに、なぜ舞台で情熱的に俳優としての人生を生きているかを見せてあげたいし、観客たちから全てのエネルギーを十分に感じたい。いつか「私は若い時にファン・ジョンミンの『オイディプス』を観たんだけどとても良かった、あれ以上の作品はなかった」という言葉を聞きたい」

 素人の意訳ですが、全ての翻訳文章の無断転載及び無断引用禁止です。