DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

지킬앤하이드 Jekyll&Hyde 48 楽屋&etc編

2019/5/12 ユンナさんと一緒

www.instagram.com

ルーシーとエマとハイド

www.instagram.com

5/14 ストライドとハイド

www.instagram.com

残念…

『英雄』主演を固辞

侵奪の元凶である伊藤博文を暗殺したアン・ジュングン(安重根)が主人公のミュージカル『英雄』は超有名作品ですが、映画化の話が。

チョン・ソンファ、130億の大作映画『英雄』の主人公になるまで

1909年10月、ハルビンで伊藤博文を射殺した後、日本の法廷で死刑判決を受け、殉国した安重根義士の最後の一年を描いた映画。
2009年、安重根義士義挙100周年記念として製作され、10年間愛されてきた創作ミュージカル『英雄』の映画化。
企画初期では演劇とミュージカル、映画に理解度が高いだけでなく、映画俳優として知名度が高いファン・ジョンミンに安重根役を任せることを考慮した。
(略)
歌と演技力まで備えた役者でなければならないからだった。

ファン・ジョンミンは既に他の映画撮影のスケジュールがぎっしり詰まっている状況。
ミュージカル界で独歩的なうえ、映画でも演技力を認められた조승우も候補の一人だった。

実際、조승우は『英雄』出演オファーを受けたが、固辞したとされる。ミュージカル『ジキル&ハイド』は조승우、『英雄』はチョン・ソンファという世間の評判があるだけに、조승우が映画『英雄』で安重根役を演じることには名分が不足したものと思われる。
映画界で演技力のある有名な俳優たちも『英雄』出演に難色を示したという。歌をこなす自信がないためだ。

m.entertain.naver.com

で、結局ミュージカル版と同じくチョン・ソンファン氏に決まったようですね。
確かに、安重根役ってジュンモさんもやっているけど、ちょっと승우のイメージじゃないなー。

素人の意訳ですが全ての翻訳文章の無断転載禁止、及び引用元を明記せずに無断引用する事もおやめ下さい。当ブログ記事へのリンクは自由です。