DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

지킬앤하이드 Jekyll&Hyde 52 思い出を振り返る編

지킬앤하이드 退勤待ち総集編

自分で撮った退勤待ち動画ダイジェスト。

youtu.be11月頃はまだまだだったが、だんだん寒くなっていき靴の中に入れたカイロが全然暖かくならないし手がかじかむ!と言ってたのに승우マッコンでは汗だくだったなー。
街路樹の紅葉から枯葉、そして新緑と季節の移り変わりがあったなー半年間。

f:id:linlinsz81:20190521114154j:plain

f:id:linlinsz81:20190521114153j:plain

f:id:linlinsz81:20190521114151j:plain

f:id:linlinsz81:20190521114152j:plain

f:id:linlinsz81:20190521114155j:plain

手に入れるのは難しいかな、と思っていたチラシも全バージョンゲット出来た。

物販ではパンフレットとピンバッヂなどのグッズを購入。
あとは劇場内で作ったフォトカード、チケットの半券が手元に残った記念品。
そして見てきた自分の記憶ですね。
ファンカフェ内で誰かが「あんなに何回も見たのに(DVDなどの)映像記録が残らないなんて、まるで蜃気楼のように消えてしまう事が残念でならない」と書いていたけれども。そういうものですよ舞台って。

映画やドラマなどは何度も繰り返し見られるからそれもいいものです。もちろん。

舞台挨拶

⬇︎こちらはODカンパニーが出した公式映像。
今回も出してくれるのかな…

youtu.be⬇︎こちらはファンの方が撮影した映像。

youtu.be

youtu.be

youtu.beどちらもこの2年ほどいやっちゅーほど見てきたけど、今あらためて見直すと感慨深いですねー。特に今年は撮影録音禁止だったしな…

過去の公演、ほとんどこのように舞台挨拶Fan camがあったので後から見る事が出来て本当にありがたいです。
YouTubeがなかった頃は色々大変じゃった…動画送ってもらってもMacで再生出来ないとかしょっちゅうだった。

⬇︎アンサンブル俳優さんの投稿。

www.instagram.com

ジキハイはまだまだ続く

この後も全国巡業して8/25まで公演は続きます。
ソウル以外で上演するなら、そして승우が出るなら行きたいなーと情報収集をしていたんだけども。ソウル公演のみ、でしたね。

www.playdb.co.kr