DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

今年もIFFJに行って来た

Img_0001 台風直撃!
と言われていたので前夜から長靴やレインコート用意して台風の中渋谷に突撃準備万全でしたが、出掛ける時間には雨はあがりました。

印度映画の神様ありがとう。

昨年は字幕が2行もあったとか(読み切れないよう)字幕を出すタイミングが思いっきりズレていたりとか、なかなか映画に集中出来ない状況があったんですが今年はその辺は改善されておりました。

CImg_0003
店の前を通りかかったらカレーのいい匂いが!
20131016_224417
神南カリーで食べちゃいますよね。
ご飯は十穀米です。
味は、かなり甘いのであまり好みじゃないんですが、まあお腹へってたし美味しく頂きました。


Img_0002 20131016_224445
まずは『魔女伝説』さすがに平日なのでお客さん10数人でした。去年と違って字幕もキチンとしてたしBlu-rayだから映像もまあまあ。
(↑左:階段のとこにディーピカのポスターが☆右:魔女伝説)
20131016_224529 Img_0005
↑右:「フェラーリの運ぶ夢」

笑って泣かせる上手い映画。こうなって欲しいと思うラストへ連れていってくれるカタルシス。
クリケットに関する知識は皆無だがボリウッド好きなら必ず映画の中で名前が出てくるサチン選手だしね!
映画見終わって渋谷の街に出たらH&Mの前に紺のフェラーリ止まってエンジンふかしてた。あれはサチンのフェラーリじゃないね!と連れと言ってみたり。

私の本日着てたパンジャビはこちら!
20131016_224501 20131016_224515