DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

温故知新

1999年当時の日記でVCD買ってて見た事になってる映画「Zamana Deewana」ですが。
今回DVDを買い直し、しばらく見ていても全く過去に見た記憶が蘇りませんでした。
が!
歌のシーンになった途端に「あ、これ知ってる。お、この曲も知ってる」となり、ああ当時は英文字幕もなく理解不可能でなんとなく雰囲気で見て、あとは歌のシーンばかりリピート再生していたからだなあと。
DVDやBDで英文字幕がついていると30%くらいは、なんとか分かるようなそうでもないような感じですが、まあ印度映画は頭で理解するもんじゃないかもね。
そんなこの懐かし映画。
アヌパム・ケールが大活躍でした。
↓禿ネタ&女装
1 2
更に女装連発!左:ジテーンドルと。

3 4
この女装シーンは有名な映画の一場面なのですが、私には前2つは分からず。
最後3つめの黄色い衣装のやつはアニル・カプールとマードゥリー・ディクシートの「Beta」の中の曲です。
BetaはVCD買ったから唯一知ってたんですよねー、元の曲がこれ。