DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

『マッキー』

M 本日映画の日だったので、よやく渋谷で『マッキー』を見てきました。
元々テルグ語の作品『Eega』をヒンディー語吹き替えにしたものなので、私はテルグの俳優さんを知らんかったですよ。
ボリウッドの有名どころしか知らない私。
(元タイトルの『Eega』も、ヒンディー語の『Makkhi』も意味は同じ『蠅』)
しかも渋谷シネクイントで見てしまったので、日本語吹き替え版…(゚ー゚;
あ、でもスディープの声を当てた中村獅童は違和感なかった、うん。

最初は「ボリウッドじゃないしー、大画面でリアルCGの蠅を見るのは…」と思ってたけど、凄く楽しめました。面白かったー。

詳しくはこちらのブログで、ドゾ。