DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

10月ですが

L ★やっと○○りんの新居にお邪魔しました(◎´∀`)ノ
さきちゃん、makiさん(わざわざ飛行機に乗ってやってきたよー!!)と押し掛け、上げ膳据え膳でもてなしてもらってダラダラ喋って帰ってきた。
主に色々楽しかったアレとかコレの報告会でした。
私は行かないでお土産話だけ聞かせてもらってるーヽ(´▽`)/

★IFFJも始まりました。
私の前売りが火を吹くのは来週だよ。
去年も参加して「devdas」を見て来たんですが、字幕がちょっと…でした。
今年はちゃんとプロに任せているから安心して鑑賞出来るそうな。

★「進撃の巨人」に嵌ってねえ、うん。
重い腰をあげてやっと原作大人買いした、うん。
ネットの無料配信期間中にアニメを一気見したらクソ面白かった
原作も非常に面白い、でもこの人は絵が上手くならないねえ…
アニメイト行ってみたけど、兵長グッズが軒並み売り切れていてショボンヌ。