DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

初日行って来た

Img_0036 舞台挨拶9時の回は小さな団旗が配られたみたいですが…12時の回はなかったー(・∀・)
席も端っこだなーと思ってたけど、いやいや、なかなかみやすい席ですよ。
良かった。
監督さん&主演声優さん3人。
声優さんはずっと映画宣伝用のwebラジオを毎週欠かさず聞いていたんで、勝手に親近感を持った。
特に行成さんの真摯な発言には「ああ、若い子が前向きに一生懸命お仕事してる姿はいいもんだなあ」とオカンモード炸裂でうるっときた。
映画本編でうるっとしないでそこかい!
一部を見た時に「あー、これ原作読んでないとちょっと端折ってるであろう部分が汲み取れない」と思い原作大人買いしましたが…
今回の二部はますますそんな感じ。尺があるからだけど、ざくざくカットされたあのシーンこのセリフ…伏線いっぱいあったけど潔く丸ごと削ったねえ…。
この先の展開も分かってるけど、三部も楽しみにしております。