DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ラ・ワン

Img_0038 1円で見られるということもあり、行ってきました『ラ・ワン
やっぱり大画面で見てこそですよねー。
シャールクも46歳になったのに、頑張っていますよ。
こないだ見た『ロボット』が歌のシーンほとんどカットという酷いバージョンで、本当にガッカリだったんですけど…その後完全版を一部の劇場で公開っていう、え?それ何なの?
もう一回見に行く時間も休みもないよ…ひどいよ、最初から完全版で上映してよ。

『ラ・ワン』見て、本当に印度映画から歌&ダンスシーンとったら意味がねえ!っていうの、よく分かりましたー。
最初からダンスシーンいれずに作ったならともかく、カットは勘弁して。

客席には在日印度系の方もチラホラ。上映始まってからやってきて、お菓子回し食いしたりおしゃべりしたりの楽しみ方だったんで、こちらもリラックスして見れたです。

Img_0039 Img_0041

ところでオサレだった恵比寿ガーデンプレイス。
Img_0036 Img_0037
ジョエル・ロブションの城のようなレストランが。