DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

パリの旅6

11/14はAM5:00起床でした。
お風呂に入り、6:30に朝食。なんと、まだまだ陽がのぼってませんよ。真っ暗。
私達が滞在中、パリはどんより曇っており、時折雨も降りました。
一度も青空を拝む事はなかった。日の出は8:00過ぎ。それでも真っ暗。日の入りは。。。何時だったのか。。。だって長時間「とある室内」に籠っていましたのでねw
その「とある室内」でIDのコンパルソリーを観戦中の事。
私達の後ろに座っている3名はイタリアから来た人らしい。ファイスカ組を応援して、イタリア国旗をふっていた。
その彼女達が、私に「Are you ●●fan?」と聞いてきた。
いきなり。
えーー?何で?と目を丸くしていると、ウフフフーと笑って
あなたの、てんとう虫のピアス!」と(´∀`)σ)Д`*)

隣りに座っていたマダムからは、私は「仏蘭西在住の日本人」と認定されてしまった。
何故かっていうと私が仏蘭西国旗をずーーーーっとふっていたから。

そんなわけで、例の如く、会場とホテルの往復で本当に精一杯!
食事は日本から持ち込んだカップ麺&缶詰!
外に食べに行く気力体力もないくらいにここの大会はキツイんだから。

芸術だ何だかんだと知ったかぶりで語るよりも、多くの演技を自分の目で見ているだけでいい。頭デッカチな講釈なんてまっぴらですよ。
私達はいつも通り、体で楽しんできました。

なんかヨーテボリの時より楽しめたかも。