DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

TEBへ向けて

ユーロ両替して、また山ほどのカップ麺とアルファ米と缶詰とワインを用意して(今回もスーツケースがこれで埋まるのです)…私は仏蘭西語はてんで分らないし、英語もまったくなので、いつも石橋を叩いて渡る勢いで旅の準備をしていきます。

ツアーで海外に行った事が2回しかなく、いつも個人手配なわけですから、失敗した時のアレコレも全部自力でのりきらないといけない。

ええ、アメリカの空港で野宿した事も今となってはいい思い出・゚・(ノД`)・゚・。

先のヨーテボリワールドもそうだったけど、道中はこれでも結構緊張しています。

なので、ひたすら無事にトランジットして、シャルルドゴール空港からバスや地下鉄に乗ってホテルに着くまでを延々調べてみたり。回数券の買い方とかw

あ!フランス国旗を買わないと!忘れてたヽ(゚∀゚;)ノ