DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

パリの旅7

Pb160087てなわけで、パツ子を連れて行ったパリの旅。
今日も今日とて、地味ーに写真をUPしています。撮った日時で古い順から表示されるので追加したら古い方に入っていたりもします。

そして、知人に「パリに持って行った現金は、日本円で一万円!ちょっきり使ってきた」と言うと、
「またー?スウェーデン行った時も一万円しか持って行かなかったんじゃ(σ▽σ)」って返されちゃいました。えへ★
現地交通費(メトロ回数券)と毎日の水代だけでしたな。
行く前に円高になったのが、せめてもの救いだったかと(σ▽σ)

そんなわけで、我等の旅はまだ続きます!