DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

中国杯まとめ

1370961304283.jpg

 

バナーは初日ジャッジ側の端っこに下げました。

1370961307496.jpg

会場はこんな感じ。

まあ毎年TVでは見慣れてますけど、ガラガラですよ(・∀・)

ロングサイドの真ん中辺りにしか人がいない。 そのかわり(?)会場外にはもの凄い数のダフ屋がいます。当日券売り場はあるけどずっとシャッター閉まってた…当日券欲しかったらダフ屋から買えって?

サブウェイとかケンタとかコーヒーショップとか色々あって、みんなのべつまくなし何か飲み食いしてます。 香港でさんざん舞台だのコンサートだの行って来たけど、上演中でも常に口に何か入っている状態はどこでもそーなんだなー。こんだけ飲み食いすれば当然トイレですよ(・∀・) 演技中でもトイレに行く、帰ってくる。 食べ物飲み物が切れた、買いに行く、帰ってくる。 これを永遠に続けるの。じっと座ってる人はあんまいないっす。
試合中に何度もこれをやられるとちょっとつらかったな。目の前を常に誰かが横切っていくんで。

物販ではパンフ一冊30元で販売されており、おおGPSでパンフなんてあるんだー、と買ってしまったんですが! 最終日には20元に値下げされておったよ。

中国女子選手のサイン会があったり、選手のポストカード(ブライアン、パントン、ファイスカ、みき)がただで配られていたり、色々盛りだくさんでした。 1370961309747.jpg

フリーの日は、ジャッジ反対側に下げてみました。

でも端っこなのでほとんどうつってなかったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホテルは歩道橋渡ってすぐの日航です。 オフィシャルなので大会レセプションがあります。日々リザルトや練習スケジュールが貼り出される。

twitterでも写真をupしてます。こことかここで。