DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

エリボンに行って来ます

6月くらいから準備していたので、まあ今更色々キャンセルが出来ない状態でした。

しがない社会人なので。ここまで用意したあれこれをサクっと削除するにはそれなりのリスクが。

ステファンがいない、っていう喪失感にとことん浸るより先に、ブライアンを地元フランスで見よう!とかこづこづ!真央!Pちゃん!経営者にカーズの試合を楽しもう!などなど。

いえ、自分で「だからそんな楽しみが待ってるんだから!」と奮い立たせないと。

なんのために海を越えるんだか。今まで見て来た舞台やドラマロケ地散策だってそうだったじゃない。ねー。

なーんつってたら、夕飯で鍋食いまして、熱々白菜を頬張った瞬間上顎を火傷!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。皮がベロンとむけてるし。アホかと。

明日からはこのblogでパリ道中をレポります。3月のヨーテボリから半年以上たってなお、こんな有り様。

あと素敵な同行者たちの写真を嫌というほど。Nikonのカメラ、わざわざ新調したのでそのヘタレな成果を期待しておいて下さい。