DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2005年の夏@NYC,Coney Island Baby

回顧シリーズですよー。
行ける時に行きたい所に行くのはいいですね。
いつかまた、Randyが還暦迎える頃には皆で集まりたいですね。

普段行動範囲の狭い私なので、一度訪れた土地にはいつまでも愛着沸いちゃうのよ。

コニーアイランドに行きたかったのは、ルー・リードが好きだったから。

 

Ny1

 

Ny2

 

2005/7/25

朝、いきなり大雨が降ってました。

えー、今日はおでかけするのに!! と思って窓の外を見たら。
あれ?向かいの建物の外階段のところにパンいちのお兄さんがいるよ?(お兄さん雨でズブ濡れっす)お兄さん?何してるの?? ズーーーム!!!!

WHY he reading the newspaper outside in the heavy rain ?

お兄さんはパンいちでズブ濡れで新聞を読んでました。NYCの朝ってサワヤカだわ。

さて、今日は私はConey Islandへ行きます!

ずっとずっと前から行きたかったところです。うりーさんとユカリたんはMOMAとグッゲンハイムに行きました。

つーーかさこの私たちのアパート4Fなのね。うん、エレベーターないの。
最初宿に着いた時「お部屋は4Fです。階段ですんで」って言われて軽くめまいしました。

この急で狭い階段をでかいスーツケースを持ってウンショウンショと。
うりーさんが「ひい」って声を発してたんでおかしくなっちゃって、余計力が入らなくて暑いし苦しいし、今回の旅で一番辛かったっす。
手ぶらで降りてく時は楽ちんですけどねえ。
Ny3 Ny4 Ny5 Ny6 Ny7 Ny8
近くにはNY大学がありました。

 

Coney Islandといえば駅降りてスグのところにあるNathansでしょー。
ここ混んでてねー。
けっこう並ぶんだわ。割り込みしようとするジジイを威嚇しながら買ったよね。
毎年ここで早食いの大会があるようです。このホットドッグを馬鹿ほど食うらしいです。

Ny9
 Ny10
チーズ&ベーコンホットドッグを食べました。腹ぺこだったのでおいしかった。

Ny11_2

 Ny12