DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2018-11-29から1日間の記事一覧

ドラマ『라이프』の事 4

折り返し点にきた 今日から第二幕が始まる라이프。 (略)これらの秘密が徐々に姿を現し散らばっていたパズルのピースが巨大な真実を現す。イ・スヨン作家は「折り返しに来たライフは再び大きな波に巻き込まれる。この波が各自の立場をさらに鮮明にする契機…

ドラマ『라이프』の事 3

第一回放送、視聴率4.3% 『라이프』第一話視聴率4.3%これは歴代のJTBCドラマの中でトップである。『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』の初回4.0%を抜いた。 CEO初登場。目だけで現場を制した조승우。 最後の最後に、きたー!出たー!って感じでしたね。 …

ドラマ『라이프』の事 2

撮影は続く ソウル市内の色々な大学のキャンパスや、建大病院などでのロケが多かったようです。毎日ロケを目撃した人たちがインスタに写真をアップしていましたね。 2018/5/24には更に俳優出演のティーザー映像なども公開されました。 「病院も企業であり、…