DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

カチョーを囲む会

某アダム劇場の為に来日したカチョーを囲んできました。
カチョーと会うのは実に4年振りです!
何と行っても毎年夏村でしか会ってないようなもんだったからね。
そして、毎年この時期はテニス観戦でやって来るうりーさんと嵐の中で宴会するのが定番になっており…でも今年は都合が悪くて来れないというので、残念だけども、でも雨は降らないわよネ!と思ったのも束の間(ry

さて、豪雨の中(!)4人でお店に向かいます。
有楽町マリオンで待ち合わせして、車道一本隔てた向かい側(日比谷方面)のビル内居酒屋に行きたいのですが…
「豪雨だし、濡れたくないし。地下道通って行けるよね?」
「うん、繋がってるから行けるね」
「目の前だしね」

恐らく通常は秒単位で辿り着けそうな、その向かい側に行くのに迷子る4人。
カチョー「あれ?アタシなんか憑いてる?連れて来ちゃった?」

なぜか汗だくになって到着したお店…でも先月から予約してあるし、まったり呑んで食いましょう。
店「予約の…?6名でご予約のワタナベ様で?」
私「いいえ。○○です。4名で予約してるんですけど」
店「…ちょっと待っ(ry」
というわけで!ネットで予約した後に、再度電話で確認したにも関わらずそんなもんは通ってませんでしたーヽ(´▽`)/アハハハハ!
これねー、もしお誕生日会とかでケーキやらプレート演出があったら大変な事になると思うけどね。あと大人数の場合とかね。
Img_0001 Img_0002
とりあえず、店自体は暇なので急遽席に通してもらって、飛び込みで(違!)コース出してもらいましたけど。
Img_0004 Img_0007
料理は美味いんですよ。
前に友達と品川にある店に入った事があるからさ。
ま、うちらとりあえず無事囲む会を出来たから良しとするか、で、あんま文句言わんかったけども、怒る人は激怒すると思うよー。
おまけ的なサービスも何もなかったしね(゚▽゚*)

Img_0003Img_0008
何故か、縦に長い個室でウサがー、とかハチがーとか、色々あれこれ語りました。

カチョー、迷子になるかと思ったけど無事に待ち合わせ場所に来れたわね!と思ったら、実は昼間来て場所確認&移動練習したそうでしたよ。
Ka Ka2
カチョーと○○りん。
そんなこんなで、Sちゃん、○○りんと、カチョーを囲んで楽しかったです!

カチョーまた来日して下さい!大分から!