DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

カレーうどん

Dsc04711これ以前も投稿したっけ?

うちのカレーうどんはカレーの翌々日です。
まだちょっと残ってるけど、一人前には少ないなとなったカレーをだしやめんつゆでのばしてカレーうどんにする。
最後の最後まできれいにカレーが食べられる。
しかも印度風なスパイシーカレーと、和風だしつゆが絶妙にからみあって、おりじなるな美味いカレーうどん。
それが我が家のカレーうどん。

Dsc04601去年の今頃。小石川植物園で撮ったもの。
Dscf0458北欧の旅シリーズ。 ヨーテボリの公衆トイレを撮ってる私を撮ってるの図。

いつも旅先では、友人が私を撮ってくれた写真の中で、私はいつも「写真を撮ってる」笑

ところで、色々いっぱいやってたblogですがなかなか管理する時間がとれないので整理しました。 ログは私の懐にしっかり保存してありますです。
約4年間、本当にお世話になりました。Triviaの方はまだ生かしておきますんで、もし更新するならそっちで間に合うかも。
今では絡まれる心配もなさそうだし、周囲のファンも落ち着いてるし、折りをみてサイトのレポも公開しても問題ないかもしれないなと思っています。