DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

北欧土産

そうそう、旅のお土産。自分んち用。
スーパーでサーモンを買い、トランジットのデンマークでまた死ぬ程時間があったので免税店でキャビアを買いました。
そりゃお値段はピンキリで、上は数万円のものまであったのだが、そこは庶民なので日本円で約600円程度のものを…。
P4230088  P4230087
生まれて初めてのキャビア!どうやって食ったらいいのかもよく分らないので、クラッカーにのせてみた。
うん、まあ、あれだ。
特にどうってことは…ない、のね。だったら私はカラスミのが好きだなぁ。

キャビアの相場(?)がわからんので、某成城石●でリサーチした結果、2〜3,000円のものが主流でしたわ!1,000円以下のキャビアなんてなかったのね。