DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ちぇんないあいあいあい♪

E ついに届いたChennai Express(◎´∀`)ノ

DVDは随分前に出てたようですが、やっぱりブルーレイだよねーというわけでやっと購入。
いつもお買い物してるinduna.comから今回もDHLで印度からさくっと4日ほどで到着。

以前別の印度映画その他通販海外サイトを使った所、一向に荷物が届かない。もう○日たってますけど私の荷物は今どこに?と問い合わせる事5回。
やっときた返事が「システムトラブルで処理が遅れてたんですけどもう発送はしてますから安心して!」
で、到着したブツ見たら発送日は私が最後の問い合わせをした日付であった。
蕎麦屋の出前か。でもこれが印度クオリティ?と思っていたのでinduna.comの仕事の早さにびっくりしましたよね、最初は。

DHLで不在配達の時って、営業所に直接電話かけるよりカスタマーサポート(フリーダイヤル)にかけた方が色々対応がいい。
まず営業所だと受け付け時間が極端に短い(平日の8〜17みたいに)から仕事してたら電話かける暇がないし、そもそも電話が繋がらない!
カスタマーサポートはすぐに繋がるしそこ経由で営業所に連絡して貰った方が、かなり話は早いのです。

ついでにディピカとランビールのYJHDも買いました。実はランビール主演の映画見るのは初めてだったりする。