DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

古い日記

1367150814925.jpg 1367150832372.jpg
1999年の日記より。

当時はPCを持っていませんでした。Mac初めて買ったのは2001年頃です。
それまでは映画の感想やら日々の事は日記にかきとめていました。

当時印度片(廣東語で印度映画の意味)に嵌った熱い胸のうちを日記にしっかり書いてましたわ…。

しかも今ではもう見た事すら忘れている作品のVCDを買ったとか感想まで(゚ー゚;
知らんぞ!(つか、覚えてないぞ!)
「感情のぶちまけ方が壮絶なので見ていてカタルシスを感じる」とか「勢いのあるドラマッチクさに素直に身を委ね心を開いてしまう」「(歌と踊りのシーンが)唐突で不自然とは思えず、感情表現の豊かさが素晴らしいし羨ましい」とか言ってるわー。当時の私は今と変わってませんでした。
ただ画質の悪いVCDで、大体一本の映画で3枚組だったんで「一枚目が再生出来なかった」だの「最後の三枚目が途中で見れなくなって悔しい!」とかもぼやいてます。