DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

似てる

Watchonlinenewyorkhindimovie2009 ヤシュラジ作品の歌とダンスシーンだけを50曲集めたブルーレイを持ってまして、BGMとしてよく流してます。

※BGMと言いましても、ブルーレイですので映像です。
印度映画の中の「歌&ダンスシーン」のみを収録したものが独立したディスクで販売されているのが当たり前で、よく印度(ネパール)カレー屋店内のTVで延々ミュージカルシーンが流されているというのがこの「抜粋シーン」です。

9割くらいは知らない映画、特に最近の若手俳優の作品は全然見ていないので、まあ曲だけでも充分楽しんでます。

BDに収録されてるこの「NEW YORK」も、カトリーナ・カイフとジョン・エイブラハムしか知らない。この右の俳優は誰?

そう、彼を見た瞬間「あ、ステファンに似てる」と思ったのですよ。
スイスのステファン・ランビエルね。

名前を調べたら、ニール・ニティン・ムケーシュでした。
ここでも紹介されてる「Lafangey Parindey」、もちろん映画本編は見てないけどこの作品の中からも数曲TOP50に収録されてます。
Hqdefault
似てるー似てるーと騒いでるのは我が家だけでしょうか?

ちなみに、前述のジョン・エイブラハムもシャーヒドもランビール(カプール&シン)もイムランも、映画は見ておらずこのBDで顔を覚えました(゚ー゚;
SRKと共演した事があれば(以下略)