DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

楽しみー

SRKの新作映画『Chennai Express』が8月に公開される!
印度でね、日本ではなく。

先日そのプロモがあってyoutubeでLIVE配信などがありました。
通勤電車内で見てたけど止まりまくりでほとんど見られなかったわ。(´□`。)°゜。
Ce Ce2
Ce3 Ce4
チェンナイは南印度のタミルナードゥ州の州都。『ムトゥ』の頃に得た知識です。
ヒンディー語映画だけど、南が舞台とあってトレイラーでもルンギで踊ってるシーンとか↑カタカリとかが出て来てた(゚▽゚*)
ディーピカの台詞もタミル語訛りだとか…もちろん私には理解出来ないですが。
タミルの文字って、まるっこくってクルクルしてて可愛いんです。
ハングルだとかアラビア文字だとかをデザインでしか捉える事が出来ないので(゚ー゚;