DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

NYCです。

というわけで村を後にして列車でマンハッタンに到着です。

地元の旨くて安い店と評判のOttoでKanさん夫妻と待ち合わせ。

でもその前にちょっとSohoに寄りました。

 

Dsc03224 Dsc03226

 

Dsc03227 Dsc03228

 

Sohoの街角に佇むパツ子さん。

村では村の素朴な風景に馴染んでいましたが大都会NYではそれなりに様になるね。
私は村でのまったりのんびりモードが抜けなくてNYの都会っぷりに思わずため息。

ていうかNYCには今年で3回目なんですけど。好きな街なんですけど。
いつも駆け足なんで何がナニヤラ

 

Sohoにあった骨とか化石の店。鉱物とか。でもなぜかこの店が大繁盛してて混んでるわー、若い子多いわー。店の前では骸骨さんがお出迎え♥

 

Dsc03229 Dsc03230

 

で、Kanさんと会うはずの時間に大幅に遅刻してNYの地下鉄を彷徨いまくってた私たちはやっと店に辿りつきまして。
Ottoまた行きたいなー♥イタリアンの店ですが高級店ではないので気軽に飲み食い出来て、しかも旨ーーーー!!!楽しかった♥

さて食事の後は一杯ひかっけに
Gayのメッカといわれるマンハッタンのクリストファーストリートへ向かいます。地元民のKanさん夫妻に連れてってもらったから行けたのよねー。夜だし一人じゃ行けなそうだもんなー。

 

Dsc03244 Dsc03245

 

Dsc03249夜の街を歩く5人。

そして何故かGayバーではなくJazzバーに入ってしまう私たち。

そして演奏が始まってしまって。なんか前衛的なJazzだったようです。
あまりよく覚えてないんすけど。

 

何か「どこに入るー?」ってウロウロしてた時に素敵なお兄さんに「はーい、日本人なのー?ボク日本大好きー♥銀座とかでショッピングするのステキ♥」って声をかけられたのですよ。

Toronto行った時もいいニオイのするGayの子にチュウされたしね。 

Dsc03251 Dsc03252