DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

食い過ぎた

100425_192157カナダ在住の某Sさんも楽しみにしてくれているという、外食三昧シリーズ。
つーか、外食した時に写真を撮りまくるだけで、普段は慎ましくやってます。

今日はいつも行くスペイン料理の店。
ちゃんと予約していったにも関わらず、全然料理が出てこなくて最初の二皿くらいは30分近く待たされた…お腹空いたよ…もう帰る?
と思った頃に黒服のマネージャーらしき人が「ご予約頂いてるのに料理が遅くて申し訳なく云々」と謝りに来たよ。
当たり前じゃ┐(´д`)┌ヤレヤレ
100425_192210 100425_201703

今回デジカメ忘れたから全部携帯で撮りました。
海老美味かった!本当に美味かった!
待たされて腹ぺこだったせいもあるけど、ミソがまるで蟹ミソのように濃厚で身も伊勢エビみたいにプリプリしてて美味かった!
100425_201722 100425_202918
サングリアのカラフェ(1,000ml)を最初頼んだんですよ(右) そしたら先ほどのマネージャーが、お詫びにお飲物何でもお好きなものをっつーんで、更にサングリアの500mlカラフェを…(急に)サービス良くって、それも溢れるほどにたっぷり入れてくれてます。

100425_203437 100425_204109
左:子牛のカツレツ。右:パエリア。

これ以外にもシャンピニオンとかバゲットとか食ってます。しかも私はサングリア1,500ml飲んでます。

もういい加減満腹です。ゲフ。

100425_204126 100425_205606