DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2008-03-28から1日間の記事一覧

北欧の旅 8

黒子とグスタフアドルフ国王さん。 ↑これは何?トイレ、公衆トイレよ(ワクワク)有料なのね。しかしどんなに切羽詰まっていてもお金払ってこんなところに…ちょっと入ってみたかったのネ。 ここは鉄道の駅。セントラルステーション。 駅構内やホームに入って…

北欧の旅 7

この辺は、賑わってるなーと思ったら。。。巨大ショッピングモールがあったのでした。 中に入ると、まあ普通にそのへんにある店が。土産物屋とかBody shopとか(スウェーデンまできてわざわざここで買い物した私。だって、もう日本で売ってないボディソープ…

北欧の旅 6

さて、トラムに乗ってちょびっと観光らしきものをしてみます。 トラムは運転手兼車掌さんが一人なので、後ろの方の車両に乗ったら…キセルし放題なのね!でも良い子は真似しちゃダメよ!<お前が言うなや、ちゃんとお金払ったんですけど、何か、もしかして、…

北欧の旅 5

ここが私達が泊まったホテル。去年の予約当初から即レスしてくれて対応が良かったし、なにより会場から歩いて5分。立地もいいし、快適でした。ホテル内の壁中に描かれた絵も和む(´∀`*)