DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ドルショ

Dsc03647

今日はドールイベントがあるらしい。。。

いいなー。。

やっぱりイベントでしか買えない服とかあるし、他の人が持って来てるスゲイ人形とか見てみたいし、一度は行ってみたいと思うんだけどー。。。仕事があ。

運良く土日祝日に休めたとしても、早朝から並んだり歩き回ったりしたらとてつもなく疲れそうだー。まして人気のある人のOFは数分で売り切れるっていうしねい。某代官山のシュテキ姉妹のshopだって、アテクシが行くとモウほとんど何も残ってないもの(涙)

こういうフィギュア系のイベントにはいまだかつて行ったことがないけど。。。ヂスプレイも大変だろうし、何より誘拐(て。。。)もけっこうあるようだねー。ええ、誘拐ってもゲソでなくDollですが(σ▽σ)

はうん!アテクシがちょっと目を離したスキにうちの貞子さんやパツ子さんやミノコが攫われてしまったらと思うと!!!!!。。。ってないから。あり得ないから。

Dsc03648 Dsc03622