DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

浅草探訪

今年も酉の市に行って来ました。去年の三の酉は11/10くらいだったのか。(LJはFriends onlyですのであしからず)今年は昼間行ったんで、人もそんなにおらずまったりのんびりですた。ちょっと寒かったけどね。

Dsc03990骨川(兄)「ミノコさん、ほら。ここが雷門っすよ!」

ミノコ「ケケケ!知ってるよボケ!」


初めての浅草観光でちょっと自分ワールドに浸っている骨川(兄)であった。。。。

Dsc03992 Dsc03993

この辺(伝法院通り)のお店もみんなずいぶん小ぎれいな装飾になってて、ちょっとしたテーマパークみたいなノリになってますた。

Dsc03994屋根の上に盗人ハケーン(σ▽σ)


「ケケケケ!ここがLINたんが子供の頃から来ているというてんぷら屋天健だよ!ここのかき揚げが激旨なんだってさ!これからガッツリ昼飯だよー!!!」

Dsc03995 Dsc03996

手前には行列の出来る有名なてんぷら屋大黒屋があるけど、私はここでしか食べたことないっすよ。うん。座敷席が3つとカウンター数席の小さくて凄く間口の狭ーーい店ですが、モウめっさ旨いっす♥

チャララチャッチャラー♪かき揚げ定食ー♪

どでかいかき揚げ(貝柱、みつば、海老、イカのたっぷりはいったサクサクのホクホク)、おひつに入ったご飯、赤だしのみそしる。

Dsc03997 Dsc03998

Dsc03999途中で腹一杯になってしまったけど根性で(?)完食!!!!!げふ。