DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2006-11-28から1日間の記事一覧

買ったもの

酉の市に行ったのに、買ってきたのはこんなもの。。。歩きたおして今日はグターーリ。でもお祭りは楽しいなっと♪

浅草探訪 その2

鷲神社に到着ー。 三の酉でも昼間だから人はそれほどいなくて(なのでテキ屋も閑古鳥ですた)スイスイスーーー。 去年はあまりの混雑で参道からは入れなかったのれす。 骨川(兄)も感激している様子(何で?)

浅草探訪

今年も酉の市に行って来ました。去年の三の酉は11/10くらいだったのか。(LJはFriends onlyですのであしからず)今年は昼間行ったんで、人もそんなにおらずまったりのんびりですた。ちょっと寒かったけどね。 骨川(兄)「ミノコさん、ほら。ここが雷門っすよ…

酒と薔薇の日々

日々家で飲んでいるのが焼酎の麦茶orプーアール茶割り。夏場はやっぱり最初の一杯はビール(恵比寿)派です。ちょっと色々あったから日本酒は飲めなくなってしまった。。。。んでも基本的には泡盛だろうがマッコリだろうが何でも飲める人なのね。でも年とと…

メシ食うな!

いまさらですが。。。。こういうカスタムも凄い好きなんだー。