DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2007-07-31から1日間の記事一覧

5月の温室 4

閑話休題。 ひきつづき温室写真。 もっと有名な温室も、大きな植物園もあるだろうが、ご近所なうえに静かでまったりできるここが一番好きだ。 平日は、もの凄い一眼レフを持って植物撮影をしてる老人が多い。あと社会科見学な学生。子連れ主婦グループ。 ち…

村の旅、エメの旅4

朝だ!!やっと夜が明けたよ!これでAlbanyへ行けるよ! つか国内線の後ろの座席では、やはりうちらと同じ様に空港で夜明かしした人が「こんなに長い旅になるなんて、最悪だ!」と愚痴っていた。うーん、そりゃ大変だったし出来れば昨日のうちにお宿でうりー…

村の旅、エメの旅3

ていうか、まあ本当に疲れていたのが敗因ですね。風邪ひいちゃってたし。しんどかった。あとは、このまま空港で一泊してもそれはそれでいいじゃない?と思ってしまった所かもしれない。 午後10時には空港内の全ての店が閉店します。 それまでに何か食べてお…