DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

村の旅、エメの旅4

P7100015 P7100016
朝だ!!やっと夜が明けたよ!これでAlbanyへ行けるよ!

 

つか国内線の後ろの座席では、やはりうちらと同じ様に空港で夜明かしした人が「こんなに長い旅になるなんて、最悪だ!」と愚痴っていた。
うーん、そりゃ大変だったし出来れば昨日のうちにお宿でうりーさんと合流してゆっくりしたかったけど、これはこれでそんなに最悪な出来事でもなかったよ。

そういえば前夜うりーさんと電話してる時に、こんな不吉なことを聞きました。
「今こんな状態の時に言うのもあれだけど、先に言っておくわ。。。あのねー、お宿ね、いままでのライラんとこと大違いで。。。。凄い劇場から遠くて。歩いたら30分はありそうな所なのね

(σ▽σ)そっちのが衝撃だわーーーーーーーーーーーー!!!!