DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

JACKSの世界

Dsc03650 Dsc03651

Dsc03653 Dsc03654

うち前にレコードとCDプレイヤーを処分してしまったから音楽を聞くのはMacで。。なのだ。iPod凄い欲しいけどいまだに買えてないし。。。一応ヲークマン(笑)はまだあるんだけど。。カセットテープもまだ少し残ってるから。そう、アテクシ途中にMD買ってないし。CDヲークマンも持ってないから。
ただ四六時中ヘッドフォンをつけて音楽を聞きながら歩くのは耳に負担がかかるからしないけど(だんだん頭が痛くなって気分も悪くなる)iPodは欲しいなー。。。。

今PCでかけてるのはJACKSっす。「JACKSの世界」「JACKSの奇蹟」
1968年発売。早川義夫昭和22年生まれ。まだ生きてんのかな(失礼な!)
「大人っていうのはもっと素敵なんだ
子供の中に大人は生きてるんだ」ーラブ・ジェネレーション

「今歌うんだ 今叫ぶんだ
言葉を忘れた俺の情熱だけだ」ーわれた鏡の中から

って歌詞がちょっと今聞くと「ぷぷ」ってとこありーのだけどもー(ロックが反抗とか思想だった時代なのネ)、音とかカックイイおねー。「ロール・オーバー・ゆらの助」好きれす。