DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

グエムル

Dsc03686久々に1,000円の日に休みだったから「グエムル」を見に行ったんダニ!化け物つながり(?)でミノコも一緒に♪

「一体どんなバケモンが出てくるのか楽しみじゃーん!ケケケケ!!!」とミノコもはさいでまし。

アテシそれほど韓国映画見てないんだけど。。。ポン・ジュノの映画は「吠える犬は噛まない」と「殺人の追憶」を見た。「犬」は変な映画だったけど主役の女の子(ペ・ドゥナ)とその友達のデブ子(て。。あんたその女優さんに失礼だから。。)がどーにも力抜けててだらしなくて凄い好きでした。

「殺人の追憶」は全然予備知識なくて見たらビックリな映画だったわー。。。何これー、スゲー。。。最初から最後まで気が抜けない。。。なのにユルっと笑えるとこが(ぷ)しかもしかも全然ファンでもないのに主演のソン・ガンホが舞台挨拶に来てて(主演俳優全員)韓流マニアの人すいませんな状態で。こんな興味ないヲンナが本人と会っちまってしかも写真も撮ってないし、ていうか撮る気もないし。

そんなわけで「グエムル」にはアテクシが会ったソン・ガンホとパク・ヘイルと、それと何か愛嬌のあるペ・ドゥナが全部出てたんでヨカタす。デブ子も端役でいた(だからアンタ。。。)また登場するキャラがみんないー加減でだらしないダメ系脱力系ですた。

「バケモノもヌルヌルしてそうで気持ち悪さ加減とか大きさ加減もちょうどいい感じだったわ!ウナギ犬っぽいわよね!ケケケ!」。。とミノコもゆってますお。

話しの辻褄とかどーでもいいのよーん。テケトー。「犬」ん時もそーだったけどー雑貨屋とかの超狭ーーーいとこでグータラするシーンとかガツガツ飯を食うシーンとかツボりますた。

今んとこアテクシの今世紀最高傑作は「親切なクムジャさん」だし。。。潜在的に韓国映画好きなのかすらね?ていうかたまたま気が合う映画だったんだろうね☆きゃは☆

Dsc03687 Dsc03688

初めての映画館に浮かれるミノコ♪そしてほうれん草とチーズのパンに寄り添うミノコであった。