DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

むおー!!

Usrementまたアテクシの物欲を刺激しまくる小物たちがー!がー!

リーメントもアメリカ進出なんだねー。そんなリーメントUSで発売された"Fun meals"とぉ、Mini sweetsがぁ、欲しすーーーーーー!!!!!うがーーーーー!!

←これなんかリラっちの朝ご飯思い出すわー(笑)生クリームをスプレーでブシュー!ってやってるから「え?パンケーキにヘアムースかけてんの?」って思っちゃいますた(σ▽σ)ていうかてんこ盛りの生クリームの上にさらに苺を盛られて「や、今日アテクシのお誕生日でないし」って(以下略)

そんなシュテキなアメリカの片田舎の村を思わせるぷちサンプル。。。アメリカでしか売ってないなんてヒドイわーーーー。

と思ったらニポンのヲタクの間でもかなり話題になってて。既に持ってるシトもいる。。けどやっぱしアメリカにいる友人知人親戚縁者から送ってもらったっていう。中にはリーメントUSに直談判した人もいて(ていうか凄く多くて)どうやら向こうは試行錯誤暗中模索で今どうやってこれを売っていくか、どうすれば売れるかってワアワアみたいっす(σ▽σ)しかもまだ向こうでもテスト販売ちうだから西海岸でしか売ってないってゆうじゃなーい。やだーNYCのトイザラスにはないのー?Sakiちゃんに買ってきてもらおうと思ったのにー(え?)

んでもニポンのヲタクがこんだけ欲すぃ欲すぃゆってんだったら逆輸入もモウすぐだおね?

今ネット販売してるとこが一件あんだけど。。。ありえねーっつーくらいベラボウに高いれすお?→どーなの?全10種なのに8個入りー?フルコンプじゃなくてこのお値段(σ▽σ)

アメリカじゃお菓子はついてないから「食玩」じゃないのねー。ふーん。

てか早く日本でも売ってくれそ。需要は高いんだし。