DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

NY二日目(これで本当に終わりです)

これで私のStockbridgeーNYCの夏休み旅行は全て終了です。

最後の晩餐は、ヘラルドスクエアのコリアンタウンで腹一杯韓国料理を食べました。
やっぱ野菜たっぷりで美味しくてほっとしますね。


⬇︎一品頼んだだけなのに、小皿のおかずがこんなについて来る!それが三人分だから、もうねテーブルの上が大変なことになりました。

Dsc03283 Dsc03284

Dsc03286 Dsc03289

そして翌朝この地獄の蠅アパートを後にするのでした。。。(出発の朝、更に恐ろしい光景を目にするのですが)
アパートから空港までタクシーで行きましたが、ドライバーさんも「本当にこんな所に泊まったんですか?」と言うくらいだったよ。
やっぱりねーー。

マンハッタンは世界中から観光客が来るので、どんなに酷いホテルやアパートでも商売が成り立つ。うちらは「もう二度とここには泊まらない」と言うけど、知らない人は続々とここを使う。

口コミって大事だなとも思ったね。 

ちなみに翌朝の朝ご飯はうりーさんが残していってくれたスープと、前日買ったリッツ(チーズ味)です。
うりーさんは私とユカリさんより早く(午前4時くらい)宿を発ちました。