DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

帽子

3pm_slide10さっき本家サイト(笑)の日記を更新してたんだけど。。。ハチ出演ドラマ"Deadwood"、その中でこの画像を見つけた♥これこれ、こういう帽子をBlythe用に作りたいなーと思って!!

帽子大好きで自分も髪ショートだった時は必ずかぶってたけど最近は結い上げることが多いからあんまりかぶんなくなってしまった。。。あと服は無理だけど人形用の帽子とか頭飾りだったら結構短時間で完成するから、飽きっぽい性格のアテシ向きかもなんだな。

で、やっぱり大道具小道具とか衣裳とかそういう仕事を見るのは凄く楽しい♥