DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

스위니토드 Sweeney Todd 13

※素人の意訳ですが全ての翻訳文章の無断転載禁止、及び引用元を明記せずに無断引用する事もおやめ下さい。当ブログ記事へのリンクは自由です。

こんにちは。ODカンパニーです。
1次プレビューチケットオープン後、公式のプレイガイド(ハナチケット、YES24、インターパーク、シャルロッテシアター)を通じて予約されたチケットのモニタリングを進行した結果、約150件余りの不正購入の疑いがある者を確認しました。
そのため、前売り先の協力を得て不正購入の疑いのある者には釈明資料を要請し、期間内に証明資料が出なかったり、提出証拠が不十分な購入者のチケットは強制キャンセルされました。
また2次被害を防ぐため、強制キャンセル処理されたチケットの再オープンは任意で随時オープンは進められており、該当前売り券購入者及び関連するIDは、追加のモニタリングや前売り遮断などの措置が行われる予定です。
その後も引き続き各プレイガイドと協力して不正前売りチケット及び不法取引関連のモニタリングを行い、確実な状況が把握されれば事前案内なしにキャンセル処理いたします。
また、ミュージカル『スウィニー トッド』を愛してくださる観客の皆様に、公正な前売りの機会と健全な公演文化作りのために不正チケット売買など非正常的な取引を誘発する者に対しては、法的な措置を取ることをご案内します。
また不法取引(プレミアムチケットの譲渡詐欺)の被害事例が頻繁に発生しています。 チケットは必ず指定された公式プレイガイドで購入してください。
非公式ルートで販売されるチケットを購入しないように観客の方々の積極的かつ自発的なご協力をお願い申し上げます。

ようやく対応してくれたのかな。これでちょっとはチケット取りやすくなるといいのだが。
高額転売なくなれ。
これ代行業者にチケット依頼しているような人もひっかかる可能性があるのではないでしょうかねえ?知らんけど…