DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

『비밀의 숲』シーズン2 製作確定

『비밀의 숲 2』製作確定 監督交代

ひとまず、조승우、ペ・ドゥナ、ユン・セアなどの主な俳優たちはシーズン2に出演する方向で方針を固めた。(略)

初の作品として驚くべき筆力を見せてくれたイ・スヨン作家はそのままペンを取る。ただ演出は変わり、初シーズンのアン・ギルホ監督からパク・ヒョンソク監督に交代する。(略)

『비밀의 숲』は放送中から相当なマニア層を作り出し、シーズン2に対する要請が続いた。俳優らもインタビューの度にシーズン2出演の意向を表明していた。
조승우は昨年、百想芸術大賞TV部門最優秀賞を受賞した際、「비밀의 숲がシーズン5まで行けたらいい。シーズン制で行けるように応援してほしい」

キャスティング作業を終え次第撮影に突入しながら、放送は来年上半期予定だ。

n.news.naver.com승우、舞台が終わったらもうS2の方に入るんかな?シン・ヘソンとかユ・ジェミョンは出ないのかなー。

※素人の意訳ですが全ての翻訳文章の無断転載禁止、及び引用元を明記せずに無断引用する事もおやめ下さい。当ブログ記事へのリンクは自由です。