DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

지킬앤하이드 Jekyll&Hyde 40 ラストチケッティング編

いよいよラストチケットオープンだ。
4/5の14時は思いっきり仕事中なのだが、もしかしたらその時間休憩に出られるかな?なんて思ったけど甘かった。
超忙しかったので出たのは14:10…一応スマホでチケットサイトを開いてみるが真っ白。
だよねー。

気を取り直してキャンセル放出にかける事にする。

0時前からyes24でリロードを繰り返す。

あ!結構出てる!!!!!いっぱいあるじゃん!!
なんとか一階真ん中あたりの席をつかんだ、順調に入力をして、よしこのまま行くぞー!………

f:id:linlinsz81:20190407093531p:plain

終わった。

いや、まだまだ諦めない。この後はいつものインターパークでの放出タイムだ!

めっちゃ眠い。なぜ今日に限って睡魔が。寝るな、起きて、起きて俺!
そしていよいよその時が…
うわーーあんまり出てこない。しかも残席数は表示されてるのに画面の座席表になかなか出てこないという超焦るパターンだった。
もう本当に「どの辺がいいかなー」なんて一瞬たりとも悩んではいけない状況なので、反射的にクリックを続けた。数回「この席は他の人が選択してます」が出てきて、もうダメなのかと思ったが。

なんとか目的の公演日を全部取れた。
疲れた。
その日同じ劇場内で歌声を聞ければそれでいいんです。双眼鏡もあるし。ええ、本当に一番後ろの席でした。いいんです取れただけでもいい。シャルロッテシアターは後ろへ行けば行くほど見やすいのさ。

linlinsz81.hatenablog.com

linlinsz81.hatenablog.com日本からでもチケット代行業者に頼めば確保してもらえるのだが。もちろん定価では買えない。代行手数料がかかる。
もう自力で取れないかも、どれくらいかかるんだろう、と見てみたらべらぼうな値段だった。
これ手数料だけで二回韓国に行けるじゃん!!!!!!
やっぱり自分でなんとかしなければ、と思ったのであった。

過去4回승우のジキハイ、いわゆる「조지킬」を見た。
(3/2、3/3は승우がインフルエンザに罹ってしまいチケットをキャンセルした)

linlinsz81.hatenablog.com

linlinsz81.hatenablog.com⬇︎今まで取ったわしの席。

f:id:linlinsz81:20190407093530j:plain

まだ一階席で見た事がない。つか、今回も二階ですけど。
シャルロッテシアターの二階席、傾斜がかなりあって見やすいよ。音響もいいし。だから満足してる!!

これで来月ジキハイ見納めだなー。

ていうか、実はその前に今月も行くんだけどね、うん。