DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

I was just wandering around the town 2

食飯

以前書いたけど梅菜扣肉が大好きでして。

 池袋でも梅菜扣肉が食べられたのねーーーー!灯台下暗し!

f:id:linlinsz81:20190619160044j:plain

新大久保といえば今では韓国料理の店が増え、コリアンタウンと呼ばれているようですが、20年くらい前は星加坡、馬來西亞、廣東、四川などの中華圏、タイ、バングラディシュなどの飲食店、食材以外にも卞拉OK、書籍VCDなんかを探すなら新大久保って感じだった。久々にこの辺歩いたら、正に一昔前の新大久保っぽかった。

友達と「回転火鍋…気になる、次回来てみよう」と言った店。

f:id:linlinsz81:20190620011317j:plain

f:id:linlinsz81:20190620011657j:plain

f:id:linlinsz81:20190620011554j:plain

ここは昔からある知音、今回初めて入った。

f:id:linlinsz81:20190620011636j:plain

f:id:linlinsz81:20190620011508j:plain

f:id:linlinsz81:20190620011446j:plain

f:id:linlinsz81:20190620011529j:plain

f:id:linlinsz81:20190620011358j:plain

f:id:linlinsz81:20190620011338j:plain

メシの後にサクラホテルに移動してカフェでお茶を。
24時間営業な上に安くてまったり長居が出来る。さすがっすよね。

f:id:linlinsz81:20190620011616j:plain

睇戲

f:id:linlinsz81:20190620011719j:plain

f:id:linlinsz81:20190620013718j:plain

youtu.beえー、これサンジャイ・ダット出るのでは?本人出るのでは?って思ったら最後に出てきた。

youtu.beランビールは上手いねー…
サンジャイ・ダットの映画自体をあまり見てないクセにスキャンダル部分だけは知ってる、みたいなとこは確かにあったからな…まあでもその辺も上手くまとめててさすがですねーとしか。
なんかこう、映画の背景に見え隠れするダット家とカプール家の因縁とかアレコレっていうのも含め、結局フィルミーカーストとかホモソが原因なのでは?と思うと引くわ。

 ランビールの映画も⬇︎これと『バルフィ!』しか見てないです。

youtu.be

そしてサンジャイ・ダットとマードゥリーといえばこれだよね。

youtu.beちょりけぴちぇーきゃへー、ちょりけぴちぇー。