DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

日々の呟き 7

10/22わしは仕事だったのでデモには参加出来なかったんですけどね。
A級戦犯なのに戦争責任はすっとぼけてのうのうと税金で暮らしてる一族をなんで崇め奉らないといけないのかわけが分からない。
普段ちょっといい事言ってツイッターでバズってる「自称リベラル」な人々が最も信用出来ないとあらためて思った。

昔好きだったアーティストが…悲しい、なんてもう感じなくなったなー。「臣民」じゃない人の方が少ないからな。
どんな「自称リベラル」「フェミニスト」な人とでも、結局最後はここで決裂する。
最大の差別を温存しつつ反差別など出来るわけがない。それは決して両立しない。
潰さなければならないのは自分の中に根を張る「日本」そのものだ。