DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

지킬앤하이드 Jekyll&Hyde 53 イ・ドンフィ再び조승우を語る編

今年の2月、ジキハイ観劇をしたイ・ドンフィが再び승우を語ったよ。

linlinsz81.hatenablog.com

조승우は受験生時代の憧れだった

俳優イ・ドンフィが조승우との出会いの秘話を公開した。

イ・ドンフィが2月、ミュージカル『ジキル&ハイド』を観覧。控室での조승우との認証写真を公開して話題を集めた。イ・ドンフィが조승우の隣で緊張したような表情で、ただのファン状態だったからだ。

ソウル鍾路区三清洞のカフェで行われたインタビューでイ・ドンフィは、조승우が自分の学生時代の憧れだったと明らかにした。

「조승우先輩は演劇映画科志望の全ての受験生たちの憧れだった。先輩が『ジキル&ハイド』で歌った「今この瞬間」を歌ってみた事がない学生などいなかったくらい。それだけ先輩は圧倒的な方で、もちろん僕もすごいファンだった。『ジキル&ハイド』をいつかは見たいと思っていて、今回ついに見られた。僕が先輩の演技を評価するなんておこがましいが、あえて言うならば、職人の一言に尽きる。あの時の感動は本当に言葉では言い表せない」

m.entertain.naver.com

※素人の意訳ですが全ての翻訳文章の無断転載禁止、及び引用元を明記せずに無断引用する事もおやめ下さい。
当ブログ記事へのリンクは自由です。