DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

지킬앤하이드 Jekyll&Hyde 30 ホン・グァンホさんお疲れさま&etc

2019/03/10

グァンホさんの最後の公演でした。
もちろん승우も来るよねー。

www.instagram.com⬆︎승우は誰のデニムを持ってるの?…グァンホさんの??

(⬇︎ちなみにこれは3/8の승우)

この後はグァンホさん抜きで、4人で公演していきます。
四月は「バックステージツアー」もあるんだよねー、いいなー。

ticket.interpark.com

公演前に30分ほど、舞台監督がバックステージを案内してくれるツアー。海外の舞台やミュージカルではよくやってるアレです!いいなー!バックステージ見てみたいなー。

楽屋も賑わってます

ソン・ナウンが조승우、アイビーと会った。
ソン・ナウンは3月9日、自分のインスタグラムに「ジキル&ハイド素敵な公演ありがとうございます。조지킬, 박루시」という書き込みと写真を掲載した。
公開された写真はミュージカル『ジキル&ハイド』の楽屋を訪れたソン・ナウンがジキル役の조승우、ルーシー役のアイビーと撮った認証写真だ。조승우のぎこちないピースとアイビーのはつらつたる姿が対照的だ。

m.entertain.naver.com

コ・ソヨンは9日、自分のSNSに「조지킬最高。조승우の才能には驚かされる」という書き込みとともに、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中、コ・ソヨンはミュージカル『ジキル&ハイド』の主役조승우、アイビーとともに証拠写真を残している。

m.entertain.naver.com

 ※素人の意訳ですが、全ての翻訳文章の無断転載及び無断引用禁止です。