DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

류준열、조승우を語る。

この間ジキハイの楽屋訪問で승우と感激の認証写真を撮った、リュ・ジュンヨル。
新作映画中心に語っていますが、最後に승우に言及してくれました。
やっぱ生で見たジキハイが衝撃的だったのかなー。

 

 (略)

それではどんな俳優になりたいかと問うと「息の長い俳優」と答えた。

「最近、その方向性について悩んでいます。
特に最近は조승우先輩を見て刺激を受けましたね。外的な魅力と同じくらい強烈な他のエネルギーがあるんですよ。舞台の上で演技哲学を築いて自分のスタイルを作っていくのを見ながら、演技に対する心とたゆまぬ努力がどれほど偉大な力を発揮するかを感じています。
私もやはり取るものは取って、捨てるものは思い切って捨ててしまう。そんな道を歩きたいです」

m.entertain.naver.com

 ※素人の意訳ですが、全ての翻訳文章の無断転載及び無断引用禁止です。