DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

지킬앤하이드 Jekyll&Hyde 14 降板&新加入&懐かしい日々編

ホン・グァンホ3/10が最後の公演

 

新たに二人の俳優が参加

 

ミン・ウヒョク、チョン・ドンソク『ジキル&ハイド』に3月から合流。

 ジキル/ハイド役の新たなキャスティングを発表し、2019年も熱気が続く予告だ。

二人はいずれも今季初めてジキル/ハイドを務め、新たな魅力で活力を吹き込む。

一方ホン・グァンホ最後の公演が、ODカンパニーのSNSを通じて2019年3/10と公示された。ミン・ウンヒョクとチョン・ドンソクは조승우、パク・ウンテと共に来年3月から舞台に上がる。

ジキハイ地方公演決定?

 昌原文化財団は2019年、大型企画から特別企画、地域芸術団体支援事業など1年間で57件76回の公演を開催する予定だ。

財団は5月、家庭の月(가정의 달)を迎え大型ミュージカル『ジキル&ハイド』とミュージカル『ビバップ』を披露する予定だ。

グァンホさんが抜けて新たに二人の俳優が参加、そして来年5月には昌原で地方公演か??
ていうか승우は?最後までやるのかな?地方公演にも参加するのかな?
え?どうなるの????来年も何回かジキハイを見に通うつもりでいるんだけど…キャストスケジュールを早く知りたい。地方公演情報もなるべく早く発表してほしい。

キム・ソヒョン、조승우との鮮やかな過去を振り返る

キム・ソヒョンが『ジキル&ハイド』出演当時を回想した。
「練習しながらこの公演が上手くいくだろうかと、すごく心配していた」と自身のインスタグラムに2004年当時の公演の様子をアップした。
現在キム・ソヒョンが出演中のミュージカル『エリザベート』と『ジキハイ』は同時期に公演中だ。「ライバル作なので言及してはいけないが」という文で笑いを誘った。

 ※素人の意訳ですが、全ての翻訳文章の無断転載及び無断引用禁止です。