DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

泣いても笑っても最後

3/17から始めた現地レポートもそろそろ終わるなあ。競技は今日で最後。いま深夜1時をまわり、あと7時間後に男子フリー公式練習があるから早く寝ないと!

試合見ていると燃え優先なうえに、選手全員を応援してしまうので、ステファンだけがとかブライアンだけがではなくなります。

昨日はぷれおに一番会いましたww

初めてもらったスケーターのサインがぷれお。優しくていい人だった。育ちの良い子だわ。試合に出られないので(もう知ってるだろうけど、欠場してます)その分一人でウロウロしている。

ブライアンのディダクション-2て転倒以外に何?現地組は悩んでいます。

アイスダンスも本当に楽しかった!あ、表彰式の花束男子は青い羽でした。

ぷれおの次によく会ったのはスコット君!